お知らせ

投稿日:2021年4月13日

解体工事のご用命は、私たちにおまかせください!

はじめまして! 北川工務店です。
弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、家屋解体や内装解体など各種解体工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客様が本当に満足のいく施工にこだわっております


解体工事のご用命は、北川工務店におまかせください!
豊富な実績とノウハウを活かし、スピーディーかつ安全な解体工事をご提供いたします。

◎内装解体工事
弊社は内装解体工事のなかでもスケルトン工事を得意としております。
大規模な解体工事はもちろん、床だけ、天井だけ、厨房機器だけといった部分的な解体にも対応可能です。
戸建て・店舗など建物を問わず喜んでお受けしますので、お気軽にお問い合わせください。

◎全解体工事
解体工事はただ建物を壊すのみにあらず!
木造・鉄骨造・RC造など、さまざまな構造の建築物があり、周辺環境に合わせて適切な施工を行わなければなりません。
「解体工事はサービス業でもある」という考えを胸に、解体を依頼するお客さまや近隣の方々に配慮した高品質な解体工事を提供しています。

◎工場設備メンテナンス(製缶工事)
メンテナンスの仕事には、安全性・信頼性・整備の知識が求められます。
修理までの時間がかかればかかるほど、工場の機能性が低下しますので、弊社では設備の異常の原因究明と修理を速やかに行います。
機能の改善やトラブルの予防のためにも、工場設備の定期的なメンテナンスをご検討ください。

内装解体工事は、弊社のような解体専門業者に直接依頼していただければ、コストカットにもつながります。
信頼できる業者をお探しなら、北川工務店にぜひおまかせください!

まずはお気軽にお電話ください。
北九州市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造平屋の解体

木造平屋の解体

昨日から建物本体の解体を行っております。 重機による解体状況 作業終了時 本日も安全作業で引き続き頑 …

本日の作業状況

本日の作業状況

本日は瓦下ろしをしております。 瓦撤去状況 隣地が近いので、瓦が養生を突き破って隣地に行かないように …

本日の現場

本日の現場

本日はアルミフェンス、木製フェンス、コンクリートブロックの撤去を行いました。作業場所が狭かったですが …

お問い合わせ 採用情報