お知らせ

投稿日:2021年4月13日

解体工事を分離発注する時の注意点!

こんにちは!北川工務店です。
弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、家屋解体や内装解体といった各種解体工事等を承っております。


戸建てから大型店舗まで施行規模は問いません。

内装解体工事(主にスケルトン工事)、全解体工事ともに、弊社にお任せください。
これまで培ってきたノウハウと技術で、スピーディーかつ安全で高品質な施工をご提供いたします。

さて、解体工事が必要になったら、皆さまはどのような業者に発注しますか。
リフォームをする為に解体工事が必要となった場合、リフォーム業者でも内装解体が可能です。
リフォーム業者に依頼すると、解体工事は、下請けの解体業者に外注することがほとんどです。
このように解体工事を分離発注する時には、注意点があります。

リフォーム業者など解体専門ではない業者に依頼する場合には、窓口が一つなので依頼自体は簡単で手間がかかりませんが、その分中間マージンが発生し余計な費用が発生してしまいます。
弊社のような解体専門業者に直接ご依頼いただければ、コストカットにもつながります。

内装解体や家屋解体などの解体工事のことは、私たち専門業者にお任せください。
プロの技で、皆さまのご期待にお応えします。
また弊社では、工場設備メンテナンス(製缶工事)も承っております。

ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造家屋の解体は北川工務店にお任せ下さい!

木造家屋の解体は北川工務店にお任せ下さい…

先週末は、屋根の瓦の撤去を行いました。 屋根瓦撤去状況 風が強かったのと、下地のルーフィングシートの …

木造二階建ての解体

木造二階建ての解体

屋根と建物本体の解体の前に内装の解体工事を行っております。 内装分別解体状況 内装分別解体状況 分別 …

最新の解体状況

最新の解体状況

今週は引き続き内装解体を行っております。 洋室内部解体状況 解体後 お風呂場解体後 内装解体スケルト …

お問い合わせ 採用情報