「 月別アーカイブ:2021年03月 」 一覧

木造家屋の全解体工事

2021年3月30日

木造家屋の全解体工事

本日は、内装の分別解体を行いました。 内装分別解体状況 分別解体後 明日も引き続き、内装の解体を行います。 建物の全解体工事 見積無料です。 …

バルコニーの施工

2021年3月30日

バルコニーの施工

バルコニーを解体して新しくしました。 バルコニー施工後 既製品を加工してかなり大変でした。 既存バルコニー撤去後 既存バルコニー撤去前 鉄製 …

木造家屋二階建ての全解体工事

2021年3月30日

木造家屋二階建ての全解体工事

応援で入っていた現場の解体が無事に完了しました。 建物解体後、整地状況 搬出口の離合が難しい中、車の出し入れを行いつつでした。 明日から新し …

木造家屋の解体

2021年3月29日

木造家屋の解体

先週の終わりは、残置物の撤去を行いました。 家具解体状況 家具がかさばるので、解体しております。 引き続き、本日の作業状況を投稿していきます …

内装解体や家屋解体の依頼をご検討中の方必見!

2021年3月15日

内装解体や家屋解体の依頼をご検討中の方必・・・

はじめまして!北川工務店です。 弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、北九州市など福岡県各地で解体工事(家屋解体や内装解体)を承っております。 今 …

解体のプロが伝授する「空き家解体」のお役立ち情報!

2021年3月11日

解体のプロが伝授する「空き家解体」のお役・・・

こんにちは!北川工務店です。 弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、家屋解体や内装解体といった各種解体工事等を承っております。 長年住んでおらず、 …

お問い合わせ 採用情報