「 月別アーカイブ:2020年03月 」 一覧

ブログの不具合が直りました。

2020年3月25日

ブログの不具合が直りました。

最新の解体作業状況をお知らせします。 内部バラシ土壁搬出前 土壁搬出後 柱・梁・床解体後 残すは風呂場の瓦礫と建物基礎周りとコンクリート土間 …

本日は

2020年3月16日

本日は

本日は、先日おろした瓦の搬出と屋根の防水シートをはいでおります。 瓦搬出状況 防水シート撤去状況 防水シート撤去後 今日も1日安全作業で頑張 …

木造平屋建ての解体

2020年3月14日

木造平屋建ての解体

残置物の撤去がだいたい終わったので、本日は瓦おろしをしました。 軽トラックしか入れない狭い現場ですので、搬出に少し時間がかかります。 瓦撤去 …

内装解体工事の事ならお任せください!

2020年3月11日

内装解体工事の事ならお任せください!

こんにちは!北川工務店です。弊社は福岡県遠賀郡遠賀町に拠点を構え、スケルトン工事・全解体工事・工場設備メンテナンス(製缶工事)を手がけており …

安全ヘルメット

2020年3月4日

安全ヘルメット

ヘルメットを新しくしました。より一層安全に努めて参りますのでどうぞよろしくお願いします。 北九州 遠賀郡 中間市 水巻 福岡県内 解体見積無 …

産業廃棄物の収集運搬許可

2020年3月3日

産業廃棄物の収集運搬許可

申請していた収集運搬許可がおりました。 これから下請けでもバンバン解体して、廃材を運んでいきますのでよろしくお願いいたします。 北九州 遠賀 …

昨日の現場

2020年3月1日

昨日の現場

このところずっと解体をしている現場です。 本日は屋根の鉄板をはいで、防水シートを取り、下地の木板などを解体しました。 解体状況 ゴミが混ざら …

お問い合わせ 採用情報