お知らせ

投稿日:2020年3月11日

内装解体工事の事ならお任せください!


こんにちは!北川工務店です。
弊社は福岡県遠賀郡遠賀町に拠点を構え、スケルトン工事・全解体工事・工場設備メンテナンス(製缶工事)を手がけております。
今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

内装解体工事

弊社は内装解体工事のなかでも「スケルトン工事」を得意としております。
【スケルトン工事って何?】
スケルトン工事とは内装の床・壁・天井・配管・配線などすべてを撤去し、建物の主要構造部分だけに戻す工事です。

スケルトン工事では、注意しなければならない点が多々あります。
それは、天井内・壁内・床下内などに共用部分の電線・旧排水管が埋設されている場合や、図面通りに施工がなされていないこともあるためです。
そのため工事を行うには経験と知識が求められます。

弊社では、床だけ、天井だけなどといった部分的な解体から大規模な解体工事まで対応しております。
戸建・店舗等建物も問わずに喜んでお受けいたします。

内装解体工事の事でしたら、弊社にお任せください!
お問合せお待ちしております。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造アパートの解体

木造アパートの解体

先日から木造のアパートを解体しております。 屋根コロニアル撤去状況 屋根骨組撤去状況 搬出で車が入れ …

本日の現場

本日の現場

お風呂の在来の床下のガレキとLDKの二重貼りのフローリングを解体しました。良い汗かきました。 …

北九州市 遠賀郡近郊 福岡県内の解体工事は北川工務店にお任せください!

北九州市 遠賀郡近郊 福岡県内の解体工事…

内装、屋根下地解体完了状況 上の写真は昨年の解体状況です。 分別解体が基本ですので、手壊しにて内装の …

お問い合わせ 採用情報