お知らせ

投稿日:2021年10月6日

私どもが解体工事で大切にしていること!

こんにちは!北川工務店です。
弊社は、福岡県遠賀郡遠賀町に拠点を置き、遠賀郡・北九州市を中心にスケルトン工事や全解体工事・工場設備メンテナンス(製缶工事)を行っている解体業者です。

北川工務店には、内装の解体や全解体工事などの依頼が日々舞い込みます。
これまで数多くの解体を手掛けてまいりましたが、私どもが大切にしているのは施工のクオリティだけではありません。

独りよがりの解体はNG!


解体工事に携わるものにとって、絶対に忘れてはいけないことがあります。
それは、現場周辺への配慮です。
解体工事中は、騒音だけではなく振動も発生します。
その間、普段通りの生活を送っている民家や仕事中のオフィスなどには、多大な迷惑が掛かっているということを理解しておかなければならないのです。
従って、弊社が解体工事を行う際は、現場周辺の方々のもとへ必ずご挨拶に伺います。
具体的な解体時間や終了予定の日程に始まり、影響が及ばないように安全対策をしていることなど、丁寧に説明してご協力を得ているのです。
弊社は解体工事の主役は工事業者ではなく、現場付近にいらっしゃる方々ということを念頭に置いて作業しております。

近隣との関係を気にされているお客様は、ぜひ北川工務店へご依頼ください!
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。
最後までご覧いただきありがとうございました!

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防草シート

防草シート

お庭の草が生えて、草刈りが大変という方は防草シートを敷いて草刈りからサヨナラしましょう。 また、防草 …

木造平屋建ての解体

木造平屋建ての解体

残置物の撤去がだいたい終わったので、本日は瓦おろしをしました。 軽トラックしか入れない狭い現場ですの …

マンション内装解体(スケルトン)

マンション内装解体(スケルトン)

本日からマンションの内装解体を行っております。 内装解体状況 ケガのないように安全作業で頑張ります。 …

お問い合わせ 採用情報