お知らせ

投稿日:2021年5月17日

長屋解体はお任せ!柔軟な対応が定評の『北川工務店』

こんにちは!福岡県遠賀郡遠賀町に拠点を構え、スケルトン工事・全解体工事を手がけている北川工務店です。

どこよりも安全で、どこよりも迅速で、どこよりも適正価格!

弊社では、高い技術が必要な長屋解体も承っております。
長屋の解体工事は、一般住宅の解体とは異なります。
特に切り離し解体時にトラブルが発生したという話もよく聞きます。
弊社では、これまでに培ってきた確かな技術や豊富な知識・経験を活かして安全・確実な施工を行なってまいります。

補修が必要な個所、部分解体が必要な物件の対応も可能

解体、建て替えを行なう場合、リフォーム業者に解体を依頼する方も多いです。
2箇所に依頼する手間が省けるメリットもありますが、リフォーム業者に依頼した場合、下請けの解体業者に外注することが多いため、中間マージンが発生し余計な費用が発生してしまいます。
弊社のような解体専門業者に直接ご依頼していただければ、コストカットにもつながりますし、高品質な施工をお約束いたします。

各種解体工事は、ぜひ専門業者である弊社にお任せください。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造家屋の解体

木造家屋の解体

先週の終わりは、残置物の撤去を行いました。 家具解体状況 家具がかさばるので、解体しております。 引 …

内装解体(スケルトン)

内装解体(スケルトン)

前日に引き続き、内装解体を行いました。 内装壁石膏ボード、ベニヤ解体状況 北九州、遠賀郡、福岡県内の …

北九州の解体工事は北川工務店にお任せください!

北九州の解体工事は北川工務店にお任せくだ…

本日は建物本体の解体が完了したので、コンクリートのベタ基礎の解体を行っております。 コンクリートのベ …

お問い合わせ 採用情報