お知らせ

投稿日:2021年2月24日

解体工事ご依頼前の不安解消!

はじめまして! 北川工務店です。
弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、家屋解体や内装解体といった各種解体工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、解体工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

家屋解体・内装解体なら、北川工務店におまかせ!


「解体工事って高くつくんじゃないの?」
「部分的な施工も請け負ってくれるかな」
「近所の人に配慮して工事を行ってほしい」
などといったご不安やお悩みをお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・豊富な実績を活かした柔軟な施工
・プロの手による近隣の方々に配慮した丁寧な仕事
・“どこよりも安全で、どこよりも迅速で、どこよりも適正価格”というモットー
などを心がけており、お客様がご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

まずはお気軽にお電話ください!
北九州市をはじめ各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2×4工法木造家屋の解体

2×4工法木造家屋の解体

内装の分別解体を行っております。 分別解体状況 内装の石膏ボードと木材を分別解体しております。 引続 …

先週の解体状況

先週の解体状況

木造平屋の倉庫の解体を行っていました。 建物本体解体状況 建物内部解体状況 建物本体解体前 ケガもな …

本日の現場

本日の現場

本日は一軒家の内部解体、土壁を解体作業してます。 …

お問い合わせ 採用情報