お知らせ

投稿日:2020年11月12日

二世帯木造住宅解体工事のことなら北川工務店にお任せください!

こんにちは!北川工務店です。
弊社では福岡県遠賀郡・北九州市で家屋解体や内装解体などの解体工事を行っております。

お客さまに喜んでいただくために日々精進しています!


弊社は、平成28年創業とまだ若い会社です。
若い会社だからこそ、勢いがあります。
活気があります。
現場の雰囲気は和気あいあいとしていて、休み時間には笑い声が絶えませんが、仕事になるとスタッフ全員が緊張感をもって真剣に取り組む姿が、そこにはあります。
福岡県内の「どこよりも安全で、どこよりも迅速で、どこよりも適正価格」を目指し、日々精進しております。

解体工事は「再生のための一歩」です

解体工事というと、「破壊」「壊す」といったマイナスなイメージがともないますが、私たちは、解体工事は「再生のための一歩」だと考えています。

例えば、二世帯木造住宅解体工事。
二世帯分の想いの詰まった住宅ですが、解体するのは、新たな一歩を始めるために他なりません。
私たちは、そのような住宅の解体工事にも、施主さまの想いに寄り添い、丁寧に心を込めて解体工事に取り組んでまいります。

専門知識をもった解体工事のプロが、打合せからアフターフォローまでしっかりと行ってまいります。
もちろん近隣の方への配慮も万全です。
どうぞ安心してお任せください!
二世帯木造住宅解体工事についてのご依頼・ご相談などは、お気軽に弊社までお問合せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プレハブの解体

プレハブの解体

昨日から2日間プレハブの解体で無事に完工しました。 …

本日の作業状況

本日の作業状況

本日も引き続き内装解体を行いました。 和室(畳撤去後) 床組撤去後 本日もケガもなく無事に作業完了し …

先週の解体現場

先週の解体現場

建物の解体が完了しました。 解体後、整地完了状況 解体途中状況 周囲に建物がなく解体がやりやすい現場 …

お問い合わせ 採用情報