お知らせ

投稿日:2021年8月19日

ご満足いただける解体工事を実現

こんにちは!北川工務店です。
弊社は、福岡県遠賀郡遠賀町を拠点に、スケルトン工事(内装解体工事)・全解体工事・工場設備メンテナンス(製缶工事)を手掛けている解体業者です。

今回は、創業以来豊富な実績を持つ弊社の解体工事についてご紹介いたします。
建物の解体をお考えの方は、ぜひご一読ください!

北川工務店の解体工事


弊社では、北九州市など福岡県内であらゆる建物(一軒家・アパート・マンション・店舗など)のスケルトン工事や全解体工事を承っております。
解体工事のプロとして、現場経験が豊富な熟練スタッフによるスピーディーかつ安全な解体工事を提供することをモットーに、皆様のご要望に寄り添い、かつ地域の発展に役立つ的確な施工を実施し、着実に実績を積んでまいりました。

福岡県内の「どこよりも安全で、どこよりも迅速で、どこよりも適正価格」を目指す北川工務店に、ぜひ大切な解体工事をお任せください。
しっかりと現場調査や状況の確認を行い、お客様に最適な施工プランをご提案いたします。
工事完了後のアフターフォローも対応させていただきますので、ご安心ください。

まずは、お気軽にお問い合わせページのメールフォームよりご連絡ください。
折り返し担当者よりご連絡いたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日の現場

本日の現場

本日はアルミフェンス、木製フェンス、コンクリートブロックの撤去を行いました。作業場所が狭かったですが …

鉄骨造の内装解体

鉄骨造の内装解体

先日で外装と床まで解体が完了しました。 内外装解体状況 本日もご安全に❗ …

北九州市の解体工事は北川工務店へお任せください。

北九州市の解体工事は北川工務店へお任せく…

本日は引き続き、木造平屋の解体を行いました。 解体状況 大きな重機を入れることが難しいので、手壊しで …

お問い合わせ 採用情報