お知らせ

投稿日:2021年7月26日

解体工事は実績のある弊社におまかせ!

こんにちは!北川工務店です。
弊社は、福岡県遠賀郡遠賀町に拠点を構え、スケルトン工事・全解体工事・工場設備メンテナンス(製缶工事)を手掛けております。

暑さが日増しに厳しく、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、解体工事のご依頼をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

迅速かつ安心・安全な施工を実現!


弊社では、これまでに数多くの解体工事を手掛けてまいりました。
豊富な施工実績があり、長年培ってきたノウハウと技術を活かして柔軟に対応いたします!
〇打ち合わせからアフターフォローまで対応!
〇専門知識をもつベテランスタッフが在籍!
〇お客様に理想の施工をお届け!
などの強みを活かし、解体工事をご提供いたします。
また、製缶工事や工場設備メンテナンスも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

「施工実績が豊富な業者に解体工事をお願いしたい」
「アフターフォローまで対応してくれる解体業者を探している」
といったご要望はございませんか?
解体のことでお困りごとがございましたらぜひ、北九州市や遠賀郡を中心に活動する弊社にご相談ください!
お客様に寄り添い、迅速に対応いたします!

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造平屋の解体

木造平屋の解体

先週末は引き続き、木造平屋本体の解体を進めております。 先週末、作業終了状況 引き続き、安全作業で作 …

木造平屋全解体工事

木造平屋全解体工事

本日の作業状況は、残置物の撤去後、内部天井、畳撤去、床下の解体を行いました。 床下撤去状況 引き続き …

木造平屋の全壊体工事

木造平屋の全壊体工事

本日で整地まであらかた完了致しました。 整地状況 明日はもう一度整地を行って、丸太杭を打ってトラロー …

お問い合わせ 採用情報