お知らせ

投稿日:2021年6月19日

木造二階建ての解体


基礎撤去状況




解体状況




解体状況




解体状況




重機が入るには狭く隣接建物が近いので、基礎以外は手バラシで解体を行いました。




チェーンソー、ハンマー、バールを巧みに使っての解体は、解体職人の腕の見せ所です。




手バラシで解体をすることで、分別解体が容易になります。




まだまだ、重機によるミンチ解体を行っている業者が見受けられますが、廃棄物の分別が大変そうですね。




弊社では、そのような重機によるミンチ解体は行っておりませんのでご安心ください。




解体見積無料です。お気軽にお問い合わせください。




解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

マンションの内装解体(スケルトン)

マンションの内装解体(スケルトン)

今週末からマンションの内装解体工事を行っております。 解体材集積状況 間仕切り床解体後 来週も引き続 …

居住用住宅の他に、所有している空き家の処理方法に悩んでいませんか?

居住用住宅の他に、所有している空き家の処…

こんにちは! 福岡県遠賀郡の北川工務店です。 弊社は建物(戸建て・アパート・マンション・店舗など)の …

解体施工技士講習講習

解体施工技士講習講習

本日は、解体施工技士の更新の講習に来ています。皆さん受付の時間よりもだいぶ早く着いています。 受付が …

お問い合わせ 採用情報