お知らせ

投稿日:2021年3月15日

内装解体や家屋解体の依頼をご検討中の方必見!

はじめまして!北川工務店です。
弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、北九州市など福岡県各地で解体工事(家屋解体や内装解体)を承っております。

今回は施工の依頼をご検討中の方のために、弊社の情報を発信させていただきます!

解体工事は弊社にお任せください。


弊社では内装解体工事や全解体工事などの解体工事をメインに行っており、ご依頼いただいたお客様からたくさんのお喜びの声をいただいております!
ご依頼にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社ではお客様の様々なご依頼にも対応できるよう、高い技術をもったプロを揃えております!
「解体工事ってどんな感じで行われるんだろう?」
「内装解体を依頼できる会社を探している」という方もぜひ弊社にご相談ください。

これまでの実績を活かし、お客様のご要望にお応えいたします。

まずはお気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造平屋の解体

木造平屋の解体

本日も安全作業で無事に作業完了しました。 作業完了状況 一棟目の建物本体がほぼ解体完了しました。 引 …

解体工事のことなら安心して弊社におまかせください!

解体工事のことなら安心して弊社におまかせ…

こんにちは!北川工務店です。 弊社は、福岡県遠賀郡遠賀町に拠点を置き、スケルトン工事・全解体工事・工 …

ガレージの移設工事

ガレージの移設工事

今週からガレージの移設工事を行っております。 一年以上前に解体したので、うろ覚えですが残した図面を頼 …

お問い合わせ 採用情報