お知らせ

投稿日:2021年2月24日

解体工事ご依頼前の不安解消!

はじめまして! 北川工務店です。
弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、家屋解体や内装解体といった各種解体工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、解体工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

家屋解体・内装解体なら、北川工務店におまかせ!


「解体工事って高くつくんじゃないの?」
「部分的な施工も請け負ってくれるかな」
「近所の人に配慮して工事を行ってほしい」
などといったご不安やお悩みをお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・豊富な実績を活かした柔軟な施工
・プロの手による近隣の方々に配慮した丁寧な仕事
・“どこよりも安全で、どこよりも迅速で、どこよりも適正価格”というモットー
などを心がけており、お客様がご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

まずはお気軽にお電話ください!
北九州市をはじめ各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

マンション内装解体スケルトン

マンション内装解体スケルトン

だいぶ暖かくなりましたね。 マスクで熱中症が多発しているので、水分補給して対策しましょう。 搬出時間 …

マンション内装解体スケルトン

マンション内装解体スケルトン

本日も安全作業で頑張ります。 前日の作業終了時 前日の作業終了時 解体見積依頼お待ちしております。 …

マンションの内装解体スケルトン

マンションの内装解体スケルトン

本日も引き続きマンションの内装解体を行っております。 解体三日目終了時 フローリングの下がスタイロフ …

お問い合わせ 採用情報