お知らせ

投稿日:2021年1月1日

【謹賀新年】北川工務店の気になるトコロ

こんにちは!北川工務店です。
新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

弊社では福岡県遠賀郡遠賀町や北九州市などで内装解体工事や全解体工事、建物解体、工場設備メンテナンス(製缶工事)を行なっております。
本年も『解体なくして再生なし』をモットーに、新しいものを生み出すために必要不可欠である解体業に励んで参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

対応できる業務は何があるの?

内装だけでなく建物全体の解体、製缶工事を承っております。

弊社は内装解体工事のなかでもスケルトン工事を得意としております。
スケルトン工事とは、内装の床・壁・天井・配管・配線などすべてを撤去し、建物の主要構造部分だけに戻す工事です。この工法は豊富な経験と知識が求められます。
私たちはこれまでに培ったノウハウと技術を活かし、戸建てから大型店舗まで施工規模を問わず柔軟に対応できます。安心してお任せください。

北川工務店のこだわりは?

解体工事はただ建物を壊すだけではありません。
木造・鉄骨造・RC造など、さまざまな構造の建築物があり、周辺環境に合わせて適切な施工を行なわなければなりません。
私たちは、「解体工事はサービス業でもある」と考え、解体を依頼するお客さまや近隣の方々に配慮した高品質な解体工事を提供しています。

対応エリアは?

福岡県内であればどこでも伺います!
中間市、宗像市の建物解体工事もご相談ください。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

家屋の全解体工事

家屋の全解体工事

先日に引き続き、屋根の解体工事を行っております。 瓦撤去後、ルーフィング撤去状況 内装と屋根の分別解 …

マンション内装解体スケルトン

マンション内装解体スケルトン

本日も安全作業で頑張ります。 前日の作業終了時 前日の作業終了時 解体見積依頼お待ちしております。 …

本日の現場

本日の現場

内装解体(スケルトン)一部減築 今日は内部の残置物を出したあとに、天井仕上げ材と壁の仕上げ材を解体し …

お問い合わせ 採用情報