お知らせ

投稿日:2021年1月4日

解体工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

はじめまして!北川工務店です。
弊社では福岡県遠賀郡遠賀町や北九州市などで内装解体工事や全解体工事、建物解体、工場設備メンテナンス(製缶工事)を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

弊社はどのようなご相談にも親身に対応!

「実績が多い会社を探している」
「内装解体を行うときはどんな感じになるんだろう?」
「疑問点も気軽に聞けるかな?」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
◇福岡県内で実績多数!
◇解体のプロがしっかり施工内容をご説明!
◇疑問点も根本から解消!
などを強みとしており、日々お客様の満足を考え施工を行っております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ブログの不具合が直りました。

ブログの不具合が直りました。

最新の解体作業状況をお知らせします。 内部バラシ土壁搬出前 土壁搬出後 柱・梁・床解体後 残すは風呂 …

中間市の木造家屋の解体は北川工務店にお任せ下さい!

中間市の木造家屋の解体は北川工務店にお任…

本日は、引き続き屋根の下地の撤去、小屋組の撤去、1部梁、柱、床組の撤去まで行いました。 小屋組の撤去 …

本日の現場

本日の現場

お風呂の在来の床下のガレキとLDKの二重貼りのフローリングを解体しました。良い汗かきました。 …

お問い合わせ 採用情報