お知らせ

投稿日:2021年1月4日

解体工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

はじめまして!北川工務店です。
弊社では福岡県遠賀郡遠賀町や北九州市などで内装解体工事や全解体工事、建物解体、工場設備メンテナンス(製缶工事)を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

弊社はどのようなご相談にも親身に対応!

「実績が多い会社を探している」
「内装解体を行うときはどんな感じになるんだろう?」
「疑問点も気軽に聞けるかな?」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
◇福岡県内で実績多数!
◇解体のプロがしっかり施工内容をご説明!
◇疑問点も根本から解消!
などを強みとしており、日々お客様の満足を考え施工を行っております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年最初の現場

新年最初の現場

今日からマンション内部解体(スケルトン工事)してます。 北九州 遠賀郡 福岡県内の解体見積り無料です …

本日の作業状況

本日の作業状況

外壁解体状況 本日は、二階の外壁を解体しました。 寒くなって来たので、風邪引かないように気を付けまし …

木造平屋建ての解体

木造平屋建ての解体

残置物の撤去がだいたい終わったので、本日は瓦おろしをしました。 軽トラックしか入れない狭い現場ですの …

お問い合わせ 採用情報