お知らせ

投稿日:2020年12月10日

小屋の解体もお気軽にご相談ください!

こんにちは!北川工務店です。
弊社は福岡県遠賀郡・北九州市で家屋解体や内装解体などの解体工事を行っております。

小さく見える小屋の解体。

「小さい小屋だから素人にも出来そう!」と思っていませんか?
小さい小屋もれっきとした建物です。
きちんとした手順で解体しないと、崩れたがれきの下敷きになるなどの事故にも繋がりかねません。
小さい小屋だからと自分で行わず、解体のプロにお任せください!

弊社では、小屋の解体工事も承っております。

小さくてもどうぞご遠慮なくご依頼ください。
店舗跡の小屋解体、木造トタン葺きの小屋など、あらゆる小屋に柔軟に対応いたします。

もちろん、解体後の雑物処理、廃材処理、積込運搬にも対応いたします。

解体に必要な重機や運搬車両配置など、それぞれの現場に必要な車両を使用し、スピーディーに解体いたします。


このほか、弊社では伐採も承っております。

小屋の解体、伐採をはじめ、各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
お見積りは無料で承ります。
豊富な知識と高い技術で、お客さまのご依頼にスピーディーにお応えいたします。
解体・伐採は、弊社にお任せください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造平屋の全壊体工事

木造平屋の全壊体工事

本日で整地まであらかた完了致しました。 整地状況 明日はもう一度整地を行って、丸太杭を打ってトラロー …

先日の解体状況

先日の解体状況

先日は、応援の現場で瓦剥ぎと内装の分別解体を行いました。 瓦とルーフィングシート撤去後 漆喰ボード分 …

木造平屋の解体

木造平屋の解体

本日はユンボのアームが壊れまして、手バラシで解体を行っております。 アームが真ん中で折れたユンボ 本 …

お問い合わせ 採用情報