お知らせ

投稿日:2020年10月14日

お困りではありませんか?木造2階建て解体工事

こんにちは!北川工務店です。
弊社では福岡県遠賀郡・北九州市で家屋解体や内装解体などの解体工事を行っております。

近年、空き家のままになった木造2階建て住宅をよく見かけます。
そのほとんどが、解体したいけど、莫大な解体費用がかかると聞いてなかなか解体に踏み切れないと聞きます。
この記事をご覧の方のなかにもそのようにお悩みの方がいらっしゃるかもしれません。

そのようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度、弊社にご相談ください。



弊社に直接ご依頼いただければ、中間マージンが発生しない分、リーズナブルな価格で解体工事を承ることが可能です。
また、弊社では「解体工事はサービス業でもある」と考えているため、解体を依頼していただくお客さまはもちろん近隣の方々に配慮した高品質な解体工事に努めております。
「うちへの道は狭いから解体は無理かも?」と諦めていらっしゃる方も、一度ご相談ください。
どのような場所でも可能な限りお引き受けしております。

解体のことなら、解体工事を知り尽くしたプロにお任せください。
「どこよりも安全で、どこよりも迅速、どこよりも適正価格」でご満足いただける施工をお届けいたします。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

古いコンテナの修理

古いコンテナの修理

修理状況 修理状況 修理状況 古いコンテナを安く譲って頂いた物を修理していただきました。 もう一つ修 …

鉄骨造の基礎の解体

鉄骨造の基礎の解体

本日はユンボで基礎の小割りを行いました。 基礎解体状況 本日もケガもなく作業が終わりました。 …

遠賀郡 中間市の家屋の解体は北川工務店へお任せ下さい。

遠賀郡 中間市の家屋の解体は北川工務店へ…

今月から新しく木造平屋の解体を行っております。 石膏ボード撤去状況 漆喰の撤去後 天井材の撤去後 重 …

お問い合わせ 採用情報