お知らせ

投稿日:2020年9月25日

解体工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!北川工務店です。
弊社では福岡県遠賀郡・北九州市で家屋解体や内装解体などの解体工事を行っております。



今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

解体工事依頼前のこんなお悩みないですか?

「解体工事後の説明まで行ってくれるのかな?」
「見積もり段階から親身に相談に乗ってくれるだろうか」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!


弊社では、
・豊富な実績を活かした柔軟な対応
・ベテランスタッフがお見積もり段階からのわかりやすい説明
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。


皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新型コロナウィルス

新型コロナウィルス

遂に、WHOが緊急事態宣言をしました。まずは、マスクや手洗いうがいをして自分の身体を健康に保ちましょ …

木造平屋の解体

木造平屋の解体

昨日から建物本体の解体を行っております。 重機による解体状況 作業終了時 本日も安全作業で引き続き頑 …

木造平屋の全壊体工事

木造平屋の全壊体工事

本日で整地まであらかた完了致しました。 整地状況 明日はもう一度整地を行って、丸太杭を打ってトラロー …

お問い合わせ 採用情報