お知らせ

投稿日:2020年8月18日

居住用住宅の他に、所有している空き家の処理方法に悩んでいませんか?

こんにちは! 福岡県遠賀郡の北川工務店です。
弊社は建物(戸建て・アパート・マンション・店舗など)の内装解体工事や全解体工事を請け負っております。

そのお悩み、北川工務店にお任せください!

創業は平成28年とまだ若いですが、地域の人々のご要望に的確にお応えし、町の発展と共に着実に歩みを進めております。
福岡県内の「どこよりも安全で、どこよりも迅速で、どこよりも適正価格」を目指す私たち北川工務店。
現場の雰囲気は和気あいあいとしていて、休み時間は笑いが絶えず、仕事中は緊張感をもって集中するメリハリがあります。
そんな私たち北川工務店に解体工事をお任せ下さい。ご依頼を心よりお待ちしております。

弊社のおすすめポイント!

①福岡県内で実績多数
お客さまのニーズに沿った施工計画と丁寧・確実な施工で、着実に実績を伸ばしております。
②柔軟な対応力
戸建てから大型店舗まで、これまでの豊富な現場経験で培った技術のノウハウで柔軟に対応します。
③ベテランスタッフによる施工
弊社のスタッフはベテランぞろい。打ち合わせからアフターフォローまで、プロにお任せください!

居住用住宅の他に、所有している空き家の処理方法に悩んでいませんか?
北川工務店は、スピーディーかつ安全な解体工事を提供しております。
福岡県を中心に、建物(一軒家・アパート・マンション・店舗など)の内装解体工事や全解体工事を請け負っております。
豊富な実績とノウハウを活かし、お客さまのご期待にお応えします。
そのほか、工場設備メンテナンス(製缶工事)にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日は

本日は

本日は、先日おろした瓦の搬出と屋根の防水シートをはいでおります。 瓦搬出状況 防水シート撤去状況 防 …

ダブルキャブダンプ

ダブルキャブダンプ

新しい車が仲間入りしました。 ダブルキャブのダンプです。ダンプ機能付きのものは、とても珍しいです。 …

年末年始

年末年始

年末は大掃除をして🧹新しい年に備えましょう。 年始の営業は1/4(土)から行います。 …

お問い合わせ 採用情報