お知らせ

投稿日:2020年6月17日

スピーディーかつ安全な内装解体工事をご提供しております

こんにちは! 福岡県遠賀郡の北川工務店です。
弊社は建物(戸建て・アパート・マンション・店舗など)の内装解体工事や全解体工事を請け負っております。

高い技術力でスピーディーな解体をご提供します!

北川工務店は、スピーディーかつ安全な内装解体工事をご提供しております。施工エリアは福岡県中心です。豊富な実績とノウハウを活かし、お客さまのご期待にお応えします!

スケルトン工事はお任せください!

北川工務店は、内装解体工事のなかでもスケルトン工事を得意としております。スケルトン工事とは、内装の床・壁・天井・配管・配線などすべてを撤去し、建物の主要構造部分だけに戻す工事です。
スケルトン工事の場合、天井内・壁内・床下内などに共用部分の電線・旧排水管が埋設されているケースが多く、また図面通りに施工がなされていないこともあります。そのため、施工には経験と知識が求められます。

専門業者ならではの安心価格でご提供いたします!

内装解体はリフォーム業者でも対応できますが、その場合は下請けの解体業者に外注することが多く、中間マージンが発生し余計な出費となってしまうことも…。
解体専門業者に直接依頼することで、コストカットが可能です。

福岡県の内装解体工事は北川工務店にご用命ください!

北川工務店は、大規模な解体工事はもちろん、床だけ、天井だけ、厨房機器だけといった部分的な解体にも対応が可能です。
戸建て・店舗など、建物を問わず喜んでお受けしますので、お気軽にお問い合わせください!

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末の現場 木造平屋の解体

年末の現場 木造平屋の解体

明けましておめでとうございます。 年末最後は木造平屋の解体です。 屋根下地の撤去完了 瓦撤去状況 内 …

分別解体

分別解体

石膏ボードの分別解体状況 屋根下地解体状況 屋根までユンボが届かないので、手バラシです。ベニヤのした …

鉄骨造の基礎の解体

鉄骨造の基礎の解体

本日はユンボで基礎の小割りを行いました。 基礎解体状況 本日もケガもなく作業が終わりました。 …

お問い合わせ 採用情報