お知らせ

投稿日:2020年3月11日

内装解体工事の事ならお任せください!


こんにちは!北川工務店です。
弊社は福岡県遠賀郡遠賀町に拠点を構え、スケルトン工事・全解体工事・工場設備メンテナンス(製缶工事)を手がけております。
今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

内装解体工事

弊社は内装解体工事のなかでも「スケルトン工事」を得意としております。
【スケルトン工事って何?】
スケルトン工事とは内装の床・壁・天井・配管・配線などすべてを撤去し、建物の主要構造部分だけに戻す工事です。

スケルトン工事では、注意しなければならない点が多々あります。
それは、天井内・壁内・床下内などに共用部分の電線・旧排水管が埋設されている場合や、図面通りに施工がなされていないこともあるためです。
そのため工事を行うには経験と知識が求められます。

弊社では、床だけ、天井だけなどといった部分的な解体から大規模な解体工事まで対応しております。
戸建・店舗等建物も問わずに喜んでお受けいたします。

内装解体工事の事でしたら、弊社にお任せください!
お問合せお待ちしております。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日の現場

本日の現場

お風呂の在来の床下のガレキとLDKの二重貼りのフローリングを解体しました。良い汗かきました。 …

木造平屋の解体

木造平屋の解体

本日も安全作業で無事に作業完了しました。 作業完了状況 一棟目の建物本体がほぼ解体完了しました。 引 …

本日の現場

本日の現場

本日は玄関のモルタルを打設後、昨日の現場の内装解体(床の解体)を行いました。 以前のリフォームの解体 …

お問い合わせ 採用情報