「 月別アーカイブ:2021年09月 」 一覧

鉄骨倉庫の解体

2021年9月26日

鉄骨倉庫の解体

先週から鉄骨倉庫の解体を行っております。 屋根と外壁の撤去を行いました。 スレート撤去完了 スレート撤去状況 引続き、鉄骨の解体を行います。 …

北九州市の解体工事は北川工務店にお任せください!

2021年9月21日

北九州市の解体工事は北川工務店にお任せく・・・

本日も引続き、建物本体の解体を行いました。 建物本体解体完了状況 明日は引続き建物の基礎の解体を行います。 ご安全に! 解体見積無料です。お …

木造二階建ての解体

2021年9月20日

木造二階建ての解体

先週は無事に木造二階建ての解体が完了しました。 解体完了状況 解体前 今回もケガもなく無事に完了しました。 近隣住民の方、ご協力ありがとうご …

2×4工法の建物の全解体工事

2021年9月20日

2×4工法の建物の全解体工事

本日も引続き、建物本体の解体を行っております。 建物本体解体状況 明日も引続き、建物本体の解体を行います。 ご安全に! 解体見積無料です。お …

解体工事のことなら安心して弊社におまかせください!

2021年9月16日

解体工事のことなら安心して弊社におまかせ・・・

こんにちは!北川工務店です。 弊社は、福岡県遠賀郡遠賀町に拠点を置き、スケルトン工事・全解体工事・工場設備メンテナンス(製缶工事)を手掛けて …

北九州の解体工事は北川工務店にお任せください!

2021年9月13日

北九州の解体工事は北川工務店にお任せくだ・・・

本日は建物本体の解体が完了したので、コンクリートのベタ基礎の解体を行っております。 コンクリートのベタ基礎の解体状況 明日も引続き作業を進め …

木造家屋の解体

2021年9月8日

木造家屋の解体

本日は重機を入れて、建物本体の解体を行っております。 解体状況 想定外のベタ基礎でした。引続き、作業を進めて参ります。 ご安全に! 解体見積 …

2×4工法木造家屋の解体

2021年9月7日

2×4工法木造家屋の解体

内装の分別解体を行っております。 分別解体状況 内装の石膏ボードと木材を分別解体しております。 引続き、作業を進めていきます。 ご安全に! …

木造二階建ての解体

2021年9月3日

木造二階建ての解体

屋根と建物本体の解体の前に内装の解体工事を行っております。 内装分別解体状況 内装分別解体状況 分別解体を徹底して作業を進めております。 明 …

瓦の撤去工事

2021年9月1日

瓦の撤去工事

瓦撤去後 瓦撤去後 搬出が非常に大変でしたが、なんとか瓦と土の撤去まで完了しました。 瓦の下地が腐ったところもあり、天井の上に土がこぼれた箇 …

お問い合わせ 採用情報