「 月別アーカイブ:2020年06月 」 一覧

内装解体スケルトン 

2020年6月22日

内装解体スケルトン 

木造建屋の内装解体が完了しました。 内装解体完了 残りは外部庇等を解体して行きます。 本日もご安全に! …

スピーディーかつ安全な内装解体工事をご提供しております

2020年6月17日

スピーディーかつ安全な内装解体工事をご提・・・

こんにちは! 福岡県遠賀郡の北川工務店です。 弊社は建物(戸建て・アパート・マンション・店舗など)の内装解体工事や全解体工事を請け負っており …

木造の内装解体

2020年6月14日

木造の内装解体

今週の後半は内装解体の現場に入っております。 内装解体状況(天井、壁) 北九州 遠賀郡 水巻町 宗像市 福岡県内見積無料です。 お気軽にお問 …

お風呂場の解体

2020年6月12日

お風呂場の解体

本日は、お風呂場の解体を行いました。 雨模様でしたが、気温が高く蒸し暑いこともあり、雨ではなく汗でびっしょりになりました。 明日から空調服を …

テントの解体

2020年6月9日

テントの解体

本日は、久しぶりにガスを使用してガス切断を行いました。 ひさびさでしたが、無事に作業が完了して良かったです。 テント鉄骨解体状況 建物の解体 …

フェンス取り付け 車止め取り付け

2020年6月5日

フェンス取り付け 車止め取り付け

フェンスと車止め施工しました。 フェンスと車止め取り付け完了 フェンス取付 車止め取付 見積無料です。 お気軽にお問い合わせください。 …

ベランダ カーポートの解体

2020年6月4日

ベランダ カーポートの解体

ベランダとカーポートの解体を行いました。 解体後 解体前 木製のベランダが腐っていて大変でしたが、なんとか工事完了しました。 カーポート ベ …

プレハブ倉庫の解体

2020年6月4日

プレハブ倉庫の解体

プレハブ倉庫二棟の解体を行いました。 解体完了後 解体前 無事に作業完了しました。 プレハブ倉庫解体見積無料です。 お気軽にお問い合わせくだ …

建物の減築

2020年6月1日

建物の減築

先週は建物の減築の現場に入っておりました。 無事に解体完了しました。 減築解体状況 建物の減築解体も行っております。 お気軽にお問い合わせく …

お問い合わせ 採用情報