お知らせ

投稿日:2021年9月16日

解体工事のことなら安心して弊社におまかせください!

こんにちは!北川工務店です。
弊社は、福岡県遠賀郡遠賀町に拠点を置き、スケルトン工事・全解体工事・工場設備メンテナンス(製缶工事)を手掛けております。

ようやく秋色が目立つようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
安心して依頼できる解体業者をお探しではございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

弊社にはこんな強みがあります!


〇地域の人々のご要望に的確にお応え!
〇どこよりも安全で、どこよりも迅速で、どこよりも適正価格!
〇豊富な施工実績!
〇施工規模を問わず柔軟に対応可能!
といった弊社ならではの強みを活かして、理想の解体工事をご提供いたします。
また、打ち合わせから施工完了後のアフターフォローまで、専門知識をもつベテランスタッフが丁寧に対応!
「実績のある解体業者に解体工事をお願いしたい」
「安心して依頼できる解体業者を探している」
といったご要望がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
疑問やご不明点にも親身になってお話をお伺いいたします。

解体工事のご依頼やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください!
北九州市をはじめ福岡県各地からのご連絡お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【謹賀新年】北川工務店の気になるトコロ

【謹賀新年】北川工務店の気になるトコロ

こんにちは!北川工務店です。 新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話 …

防草シート

防草シート

お庭の草が生えて、草刈りが大変という方は防草シートを敷いて草刈りからサヨナラしましょう。 また、防草 …

新年最初の現場

新年最初の現場

今日からマンション内部解体(スケルトン工事)してます。 北九州 遠賀郡 福岡県内の解体見積り無料です …

お問い合わせ 採用情報