お知らせ

投稿日:2021年7月25日

木造平屋の解体


先週末は引き続き、木造平屋本体の解体を進めております。




先週末、作業終了状況




引き続き、安全作業で作業を進めております。




クローゼットリフォーム部分の床下に、リフォーム会社が壊したであろう漆喰ボードが捨てられておりました。




リフォーム会社が捨てたであろう漆喰ボード




このような不法行為は解体の妨げになるので、辞めていただきたいです。




分別解体ができないリフォーム会社は、自社で解体を行わないようによろしくお願いいたします。




解体見積無料です。お気軽にお問い合わせください。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

長屋解体はお任せ!柔軟な対応が定評の『北川工務店』

長屋解体はお任せ!柔軟な対応が定評の『北…

こんにちは!福岡県遠賀郡遠賀町に拠点を構え、スケルトン工事・全解体工事を手がけている北川工務店です。 …

木造家屋二階建ての全解体工事

木造家屋二階建ての全解体工事

応援で入っていた現場の解体が無事に完了しました。 建物解体後、整地状況 搬出口の離合が難しい中、車の …

お風呂場の解体

お風呂場の解体

昨日は、お風呂場のリフォームのための間仕切りと床の解体を行いました。 風呂場土間撤去状況 お風呂場だ …

お問い合わせ 採用情報