お知らせ

投稿日:2021年7月25日

木造平屋の解体


先週末は引き続き、木造平屋本体の解体を進めております。




先週末、作業終了状況




引き続き、安全作業で作業を進めております。




クローゼットリフォーム部分の床下に、リフォーム会社が壊したであろう漆喰ボードが捨てられておりました。




リフォーム会社が捨てたであろう漆喰ボード




このような不法行為は解体の妨げになるので、辞めていただきたいです。




分別解体ができないリフォーム会社は、自社で解体を行わないようによろしくお願いいたします。




解体見積無料です。お気軽にお問い合わせください。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造平屋の解体

木造平屋の解体

先週の土曜日から、木造平屋の解体を行っております。 解体建物 床解体状況 軽ダンプ搬出状況 山の中の …

北九州市、遠賀郡近郊の木造長屋の解体工事なら北川工務店にお任せください。

北九州市、遠賀郡近郊の木造長屋の解体工事…

今月から木造長屋の解体工事を行っております。 解体状況 道路側を先行解体して、砕石を敷いてダンプが入 …

倉庫の解体

倉庫の解体

本日は、倉庫の解体と内部の内装解体(スケルトン)工事をしました。 北九州、遠賀郡、福岡県内、解体見積 …

お問い合わせ 採用情報