お知らせ

投稿日:2021年6月19日

木造二階建ての解体


基礎撤去状況




解体状況




解体状況




解体状況




重機が入るには狭く隣接建物が近いので、基礎以外は手バラシで解体を行いました。




チェーンソー、ハンマー、バールを巧みに使っての解体は、解体職人の腕の見せ所です。




手バラシで解体をすることで、分別解体が容易になります。




まだまだ、重機によるミンチ解体を行っている業者が見受けられますが、廃棄物の分別が大変そうですね。




弊社では、そのような重機によるミンチ解体は行っておりませんのでご安心ください。




解体見積無料です。お気軽にお問い合わせください。




解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

遠賀郡エリアの木造解体工事はお任せください!

遠賀郡エリアの木造解体工事はお任せくださ…

こんにちは! 福岡県遠賀郡の北川工務店です。 弊社は建物(戸建て・アパート・マンション・店舗など)の …

遠賀郡 中間市の家屋の解体は北川工務店へお任せ下さい。

遠賀郡 中間市の家屋の解体は北川工務店へ…

今月から新しく木造平屋の解体を行っております。 石膏ボード撤去状況 漆喰の撤去後 天井材の撤去後 重 …

建物の減築

建物の減築

先週は建物の減築の現場に入っておりました。 無事に解体完了しました。 減築解体状況 建物の減築解体も …

お問い合わせ 採用情報