お知らせ

投稿日:2021年2月15日

古い空き家の解体工事・解体後の整地工事はお任せください!

こんにちは!北川工務店です。
弊社は福岡県遠賀郡・北九州市で、家屋解体や内装解体などの解体工事を行っております。

空き家のことでお困りごとはございませんか?

近年、全国各地で空き家対策が問題になっているなか、弊社では古い空き家の解体工事・解体後の土地の整地工事を行っています。
今回は、解体のプロの目線から空き家を解体するメリット・デメリットについてご紹介したいと思います。

空き家を解体するメリット

空き家の問題としての一つに、治安の悪化が挙げられます。
空き家を解体するメリットは、防犯性が高まるとともに治安の悪化を防ぐことができるということです。
また使用されなくなった空き家を解体し整地することにより、土地の有効活用が可能になります。

空き家を解体するデメリット

一方、デメリットに関しては費用がかかるという点と、解体の際に多少なりとも隣家にご負担をお掛けするという点です。

これにつきましては、弊社ではしっかりと対策を取っております。
弊社では、福岡県内のどの業者よりも適正価格でのご提供をさせていただいております。
また、近隣の方々に最大限配慮した高品質な解体工事をご提供していますので、安心してご依頼ください。




弊社では、福岡県内の「どこよりも安全で、どこよりも迅速で、どこよりも適正価格」を目指しています。
空き家の解体工事をお考えの際は、まずは弊社にお問い合わせ下さい。





最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

木造二階建ての解体

木造二階建ての解体

先週から木造二階建ての解体現場に入って作業しております、 解体足場組状況 瓦おろし後、清掃状況 防水 …

本日の現場

本日の現場

本日は、外部の土壁とコンクリートブロックと床のフローリングを解体しました。 内部解体後 …

内装解体工事 スケルトン

内装解体工事 スケルトン

連休前は、内装解体工事を行いました。 内装解体完了状況 解体が完了してすっきりしました。 新しく綺麗 …

お問い合わせ 採用情報