お知らせ

投稿日:2021年1月1日

【謹賀新年】北川工務店の気になるトコロ

こんにちは!北川工務店です。
新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

弊社では福岡県遠賀郡遠賀町や北九州市などで内装解体工事や全解体工事、建物解体、工場設備メンテナンス(製缶工事)を行なっております。
本年も『解体なくして再生なし』をモットーに、新しいものを生み出すために必要不可欠である解体業に励んで参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

対応できる業務は何があるの?

内装だけでなく建物全体の解体、製缶工事を承っております。

弊社は内装解体工事のなかでもスケルトン工事を得意としております。
スケルトン工事とは、内装の床・壁・天井・配管・配線などすべてを撤去し、建物の主要構造部分だけに戻す工事です。この工法は豊富な経験と知識が求められます。
私たちはこれまでに培ったノウハウと技術を活かし、戸建てから大型店舗まで施工規模を問わず柔軟に対応できます。安心してお任せください。

北川工務店のこだわりは?

解体工事はただ建物を壊すだけではありません。
木造・鉄骨造・RC造など、さまざまな構造の建築物があり、周辺環境に合わせて適切な施工を行なわなければなりません。
私たちは、「解体工事はサービス業でもある」と考え、解体を依頼するお客さまや近隣の方々に配慮した高品質な解体工事を提供しています。

対応エリアは?

福岡県内であればどこでも伺います!
中間市、宗像市の建物解体工事もご相談ください。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日の作業状況

本日の作業状況

本日は瓦下ろしをしております。 瓦撤去状況 隣地が近いので、瓦が養生を突き破って隣地に行かないように …

二世帯木造住宅解体工事のことなら北川工務店にお任せください!

二世帯木造住宅解体工事のことなら北川工務…

こんにちは!北川工務店です。 弊社では福岡県遠賀郡・北九州市で家屋解体や内装解体などの解体工事を行っ …

今週の解体状況

今週の解体状況

内装解体スケルトン 今週は内装解体を行っております。 どうぞ内装解体スケルトン工事は北川工務店にお任 …

お問い合わせ 採用情報