お知らせ

投稿日:2020年7月10日

遠賀郡エリアの木造解体工事はお任せください!

こんにちは! 福岡県遠賀郡の北川工務店です。
弊社は建物(戸建て・アパート・マンション・店舗など)の内装解体工事や全解体工事を請け負っております。

遠賀郡の解体工事は北川工務店にお任せください!

北川工務店は、スピーディーかつ安全な解体工事をご提供しております。
福岡県遠賀郡エリアにて、一軒家・アパート・マンション・店舗などの内装解体・全解体工事のご用がございましたら、ぜひ一度北川工務店までご連絡ください。
豊富な実績に基づく確かな技術で、皆さまのご期待にお応えします!

◎内装解体工事

内装解体工事のなかでもスケルトン工事を得意としております。大規模な解体工事はもちろん、床だけ、天井だけ、厨房機器だけといった部分的な解体にも対応可能です。
戸建て・店舗など建物を問わず喜んでお受けしますので、お気軽にお問い合わせください。

◎全解体工事

木造・鉄骨造・RC造などの建築物の特性や、周辺環境に合わせた適切な施工を行います。弊社のモットーは、「解体工事はサービス業でもある」です。

◎木造解体工事

一般的に、木造住宅の解体工事は1週間前には自治体に届け出を行い、約2週間以内に工事を終える段取りになっています。
限られた期間の中でしっかりと事前準備を行い、お客さまの建物の環境に合わせた解体工事を行います。
豊富な施工実績にもとづく確かな技術でご期待にお応えします。
木造解体はぜひ弊社にご相談ください。

解体工事・工場設備メンテナンスとも、お問い合わせはお気軽に、お電話、またはメールフォームからお寄せください!

解体工事や家屋解体、内装解体は北九州市の北川工務店
〒811-4342 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1554
電話:093-293-2242 FAX:092-510-2697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ご満足いただける解体工事を実現

ご満足いただける解体工事を実現

こんにちは!北川工務店です。 弊社は、福岡県遠賀郡遠賀町を拠点に、スケルトン工事(内装解体工事)・全 …

全解体工事

全解体工事

前回の現場の解体が完了しました。 解体完了状況 建坪の小さな現場でした。残置物が多く、撤去が大変でし …

鉄骨造の基礎の解体

鉄骨造の基礎の解体

本日はユンボで基礎の小割りを行いました。 基礎解体状況 本日もケガもなく作業が終わりました。 …

お問い合わせ 採用情報